第78回オ-クスGⅠ見事的中!!

author photo

By横浜ACE

大阪杯(GⅠ)       3340円
桜花賞(GⅠ)      17000円
皐月賞(GⅠ)       8710円
マイラーズカップ(GⅡ)  570円

天皇賞春(GⅠ)     ハズレ!!
NHKマイル(GⅠ)    1000円  
オークス(GⅠ)  2170円 

2歳女王のソウルスターリングが正攻法で堂々と女王の座を取り戻しました。


スローペース(1000m61.7秒)での展開にソウルスターリングが4角あたりから、じわじわと動きだして内から迫るモズカッチャンをきっちり1馬身3/4抑えての快勝。


いやはや、今年は調子が良いですね。
馬連・馬単・3連単・ワイドなどなど駆使して、86%の的中率です。これは、新聞などに掲載されている予想会社のどれよりも高い的中率となっております。


次週のダービーも積極的に攻めてゆきますよ!
アルアイン
アドミラブル
カデナ
ペルシアンアイトなどなどが有力ですよね。
さてどの馬が秀でるのか楽しみです。
Share

Comments 0

Leave a reply