NHKマイルカップ(GⅠ)的中!!

author photo

By横浜ACE

大阪杯(GⅠ)       3340円
桜花賞(GⅠ)      17000円
皐月賞(GⅠ)       8710円
マイラーズカップ(GⅡ)  570円

天皇賞春(GⅠ)     ハズレ!!
NHKマイル(GⅠ)    1000円  

ワイド15点買いで1000円の払い戻しなので、正直敗北感がぬぐえません。結果からすれば、弱気すぎる予想でしたね。



今回リエノテソーロを軽視してしまったことに大きく後悔しております。上位に来なさそうだと最初から蹴ってしまいましたから・・・。



正直実力がどのくらいのものなのか分らず、これほどの接戦をするとは夢にも思いませんでした。『成長期の丸外3歳は怖い。』を今後の教訓にしたいと思います。



アエロリットはすごく強い馬です。時計が1.32.3です。騎乗の横山典弘騎手も返し馬の時から絶好調だったと言っております。



天皇賞といいNHKといい、早い時計での決着です。馬場の影響もあることは間違いありませんが、それを制する馬は間違いなく強いという事です。



次走にも期待しましょう!!!





 
Share

Comments 0

Leave a reply