天皇賞春GⅠ予想2017年、穴馬はこれだ!! 

author photo

By横浜ACE

-
ただ今絶好調!! 
グレードレース予想4連続的中!!!
大阪杯   馬単  3,340的中!!
桜花賞   馬連 17,000的中!!
皐月賞   馬連  8,710的中!!
マイラーズカップ 馬連 570円的中!!




競馬でトータル勝ちを狙うなら、重賞厳選レースで勝負が一番です。




さて今週は天皇賞ですね。


キタサンブラックにサトノダイヤモンドと競合がひしめく中、一つの可能性として上位二頭をあえて軸から外して考えるのも楽しいかとおもいます。


何故、キタサンブラックとサトノダイヤモンドを軸にしないと発想したのかというと、私、それぞれのオーナーである、北島三郎とパチンコメーカーサミーの会長:里見治があまり好きではないという個人的な見解です。


有力馬から選択するより、こいつが勝ったら爽快だろうな!?なんて夢を見てみたい。


今週の調教からするとサトノダイヤモンドがものすごく良い内容となっているようです。しかしながら、競馬はミズモノです。何があるかは蓋を開けてみないと何とも言えませんよね。


そこで、色々とネタ探しに夢中になりました。


【血統】
◎サトノダイヤモンド
○キタサンブラック
▲シャケトラ
△レインボーライン
△シュヴァルグラン


【データ】
◎サトノダイヤモンド
○キタサンブラック
▲アルバード
△シャケトラ


【総合評価】
◎サトノダイヤモンド
○キタサンブラック
▲シュヴァルグラン
△ゴールドアクター
△デーマジェスティ


サトノダイヤモンドとキタサンブラックに人気が集まりそうですね。


では、2頭に迫る穴馬は?


ぜひご購読くださいませ!!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
Share