
author photo

By横浜ACE

-
Share

波乱含みもしっかりと的中♬ GⅠ2週連続的中はココだけ!! 皐月賞もいただき!!

author photo

By横浜ACE

今週は皐月賞(GⅠ)ですね。



さて的中レースの衝撃をご覧くださいませ!!




大阪杯(GⅠ)
《3連単6買い》
《馬単3点買い指示》
馬単5-4 3,340円的中!!




桜花賞(GⅠ)
《馬連5頭BOX10点買い指示》
馬連6-10 17,000円的中!!




春先から良い調子です。

今週の皐月賞も面白そうですね。

唯一の牝馬ファンディーナの扱いが重要です。

仕上がり具合にも目を向けて、

皐月賞(GⅠ)もしっかりといただきたいと思います。




皐月賞(GⅠ)の予想は、4/14(金)の予定です。

時間は未定ですが・・・。

メルマガにての情報提供となりますので、

ぜひご購読くださいませ!!
Share

Comments - 1

夢酔倶楽部  

No title

 競馬は・・月イチか2回前後しかやりませんが・・去年は万馬券8回獲りましたよ。1回8万馬券っていうのもゲットしましたが、深みにハマらぬ様買う時も買い方も常に固定です。ここ2~3週間はやってませんね~

2017/04/15 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

