
author photo

By横浜ACE

-
Share

桜花賞:雑記

author photo

By横浜ACE

桜舞う季節となりました。

サクラの花びらを愛でつつ、ビールで一杯って最高ですよね。

それも昼間っから人の目を気にせず、クイっとね(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!



そんな穏やかな季節の代名詞が「桜花賞」ではないでしょうか?

今年も多くの牝馬たちが若き女王を目指して阪神競馬場に集うわけですね♬



今回のレースは阪神(芝・外回り)1600メートル(マイル)です。

このコースの特徴としては、ペースが落ち着きやすく、差し馬が届かないケースがあります。

しかしながら、3歳牝馬では何とも言えぬ感がありますが・・・。



直前の仕上がりがよさそうなのは、

ソウルスターリング

ミスパンテール

リスグラシュー

アドマイヤミヤビ

などなど。



1強?


それとも・・・?


さあ、春の予想を楽しみましょう!!
Share

Comments - 0

Leave a reply

